ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

儚くない…。

今度は八百長記事に抗議…
タイトルは【KAGEROU】ですが、世間の話題性ではまったく儚さの欠片もないですねぇ。

まあでも騒がれれば騒がれるほど売れるよ。
だって、Amazonで鍋敷きとまで言われちゃ、逆に読んでみたいって思う人増えますよ(笑)
ま、自分で金出して読むかは別の話ですけどね。
タダなら読んでみたい!って人は多いはず。
管理人も、タダで読める機会があったので読んでみたわけですから。

ツッコミどころは満載かもしれませんが、まあ一応、読めますよ。
レビューに携帯小説みたい!とありましたが…
管理人、携帯小説ってほどんと読んだことないんでよくわかりません。
でも確かにセリフが多くて内容が薄いのは、携帯小説の特徴?

最近のライトノベルはあまり読んでませんが、少し前まではかなり読んでました。
ライトノベルの方が内容濃いし重いよ…。全然軽くないよ。

あれがライトノベルなら、これは…超軽量!?
さらに軽くしてみました!!的な?

でもまあ、映画化とか、ある意味向いてるんじゃないでしょうか?
役者さんと監督が脚色して、いい感じの主題歌つければそこそこ売れそうですよ。