ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

読んでみたよ…。

先日、Amazonのレビューがものすごく面白かったとブログに書きました。
その話題の「KAGEROU」をホントに読んでみました。
あ、もちろん買ってはいません。

Amazonでは良い鍋敷きとの評価でしたが…鍋敷きなら100円ショップで買えるのでそっちで十分です。

一言で言うならものすご~く読みやすいです。
名前がカタカナなのはあんまり読みやすくないですが…
日本人の名前をカタカナにするのって、漫画ならともかく小説だと微妙かなと。

他の作業しながらでもスラスラ読めます。
長時間の読書が苦手という方にオススメします。
子供の読書感想文とかにぴったりじゃないでしょうか?

一応、命の大事さがテーマですし?
短いのですぐ読み終わるし、感想の最後に「命は大事だなぁと思いました」って書けばOKかと。
よし、冬休みの読書感想文はこれで決まりだね♪
…冬休みって読書感想文の宿題なんてありましたっけ?

管理人、読書感想文って嫌いなので記憶にないや。