ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

一気に値下がり…。

オンライン専用のゲーム、FF14が一気に定価の半額で売られてるらしい…。

いや、どんなに安くなっても月額取られるゲームはやりませんがね。
というか、月額は別に取るのにパッケージに何で8000円も取られるのさ…。
そこは無料でいいじゃない。そうしたら試しにやってみようかなぁって人も増える…かもよ?

まあかなりのハイスペックを要求されるみたいだから結局お金はかかりそうだけど…。

実際、どれくらいの人がやってるんですかね?
掲示板で騒いでる人はやってるって認識でいいのかね。
まさかやってもいないのに悪口だけ書いてるヤツなんていないですよね?
…いるかな。暇なヤツ。


職場の同僚たちは結構やってるらしいです。
夜中の2時まで上司とギルドリーヴ(討伐クエスト)とか…気まずい&眠くて堪らんそうです。

つーか何もオンラインゲームの中まで職場のメンバーと遊ばんでもいいだろうに…。
上司とかいたら気遣うじゃん…。
※同僚曰く、精神的に疲れたそうです。

管理人は仕事とプライベートははっきり区別するタイプなので、余程親しくないと仕事時間外で関わらないですね。
むしろ仕事だから耐えられる人が多い。

異性はあんまり気にしてないんですが(名前と顔が一致してない人、多数)、同性はね…女性の場合、自然と派閥というかグループができるんで面倒臭いんですよ。
管理人、わりと中立の位置にいることが多いので…更に面倒。
高校の時なんか板挟みでしたね。
いじめっ子側ともいじめられっ子側とも普通に接してたんで。
ま、もうどっちとも連絡とってないですけどね。


さて、話を戻して…一気に値下がりしたFF14PS3版も出るんですよね?そっちも発売日じゃなく1週間位まてば値下がりするかもしれませんね~。

ま、管理人は買いませんがね(笑)