ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

サマーウォーズ…。

本日の金曜ロードショーはテレビ初登場となる映画「サマーウォーズ」♪

映画館にも行ったし、DVDやブルーレイも持ってるヨ!!という人も多いのでは?

あ、管理人は映画館にも行ってないし、DVDも持ってません。
つまり観てない。
漫画の1巻だけなんとなく読みました。

なので、映画を観るのは今日が初めてです。
楽しみなんですが…当然お仕事です。しかも残業なのでリアルタイムじゃ見られません。

録画予約しときました。

が、他局で同じ時間に別の映画が!!
「HACHI~約束の犬~」
こ、こっちも地上波初ですね。
犬好きな管理人としてはこれも観たい。
※映画館で金払ってまでは観ないし、DVD借りてまで観たいわけじゃないが、テレビで無料でやるなら観たい。

仕方ないので、こっちはアナログでDVD録画予約しときました。
映りは悪いけど仕方ない。重複予約できないし。

とりあえずテレビで観て良かったらちゃんとDVD借りればいいかと思ってます☆