ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

壁にクラウド…。

管理人の部屋の壁にクラウドが貼り付きました♪

ウォールスクロールポスター、昨日届いてました。

予想していたより大分大きい箱で。
開けたら、予想していたよりかなり大きい専用ケースが出てきました。

イメージ 1


500mlのペットボトルと並べるとわかりやすいかと…


開けて壁に飾ってみると更に…かなりでかいことが判明。

イメージ 2


これ、いわゆる等身大なんちゃらってヤツでしょうか…
布製なので、正直、あまり鮮明に印刷されてはいないです。
全体的に青っぽく見えます。

予想以上の大きさに、勢いでセフィロスも一緒に頼まなくて良かったと本気で思いました。
2枚分並べるスペースはない…。

現在ベッドの横の壁に飾ってあるんですが…
ベッドに寝転んでも見える足元の壁に移動させようかと模索中です。
ただ、寝ぼけて起きたら驚くかも?
下から青白いライトなんて充てたら更に不気味度アップしそうですね。