ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

心霊特集…。

夏と言えば、心霊写真や怪談話、恐怖映像ですよね☆

最近はCG技術が進化しちゃって、合成でいくらでも作れちゃうからか特集番組が減って寂しい限りです…。

が、たしか今週の木曜日あたりに特集番組がやってましたね。

時間的にゆっくり見られないので…録画しちゃいました♪

まあこーゆーのはリアルタイムで見ないと雰囲気出ないんですが…やっぱり楽しいですなぁ。

一度見た映像でも、ついつい食いついちゃいます。
もちろん背筋がゾクゾクするのもあるし、嘘っぽいのもあるし、ちょっと笑えるものもある。

暑い夏にはやっぱり心霊特集が必要ですよね☆

ま、管理人の友人はホラー映画のCMを見ただけで寝られなくなるようですがね。
特に「呪怨」シリーズがダメなようです。ほらあれ、布団の中から出で来るからね。
怖くて布団もめくれなくなるらしい。
ちなみに自分の部屋にテレビがないので貞子の方がまだ怖くないとか…。

テレビから出て来る貞子…ふと思った。
天井から吊してあるタイプのテレビから出で来たら………ぼとっ。(笑)
その後めっちゃ怒って近づいてきそうですね。

ホラー映画でも、常にネタを探してしまうヒネクレ管理人です(笑)