ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

休憩の合間に…

お仕事忙しかったり、色々と疲れが溜まってたので…

休憩時間に癒しを求めて買って来た!!

イメージ 1


KHアバターマスコットストラップ クラウドACバージョン♪

傷ついたり、汚れたりが嫌なので、ストラップとして全く機能しないことが予想されます。
※以前に買ったKHバージョンのクラウドも未開封のまま家にあります。

つけなきゃストラップとしての意味はないのは分かりますが…
携帯にはすでに目玉おやじが付いてますので(笑)
そんな変なコラボは見たくないかと…。

セフィロスも買おうか迷ったんですが………以前同様に剣を持ってる手が逆だしなぁと思い断念。
ちなみに管理人、KHモバイルはやっておりません。というかドコモじゃないのでできません。
ついでに、auの最新ケータイに変えてからFFBCも退会。※対応してなかった為。

スクエニさん、ⅰPad用の新しいコンテンツを出す前に、ドコモ以外の携帯への対応をお願いしますよ。
ⅰPad買うユーザー層と、スクエニの携帯コンテンツ利用するユーザー層はかなり違うと思うよ?
ⅰPad騒がれてたけど、夕方でもフツーに新宿で売ってたみたいだし…
電車の中で使ってる人には未だに遭遇しない。
…微妙にあのサイズって持ち運ぶのに邪魔だと思うんだよね…。
管理人は、そもそも画面を手でタッチすること自体に抵抗があるので…指紋ベタベタになる。
DSもタッチだけより、ボタン操作が効くほうが好きですね。タッチペン邪魔。
タッチするときは爪で優しく…ですね。

さて、今日頑張れば明日は休みのはず!!
休みだよね?休みじゃなきゃ嫌だ!!ニーアを進めたいんだ!!畑を、畑をっ!!
※昨晩、起動して無事畑の作物を収穫できました。んで、また種を撒いてみた…今日の夜で間に合うか。