ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

満員電車で痴漢騒ぎ…?

昨日の帰り、特急が遅れたせいで快速電車が9分遅延。
そのせいで、いつもなら1本後の快速に乗る客が同じ電車に強引に乗り込む結果になり超満員。

少しでも早く帰りたい気持ちはわかりますが…
これ、1本見送れば絶対空いてるって。

管理人は乗る予定だった電車なので乗りましたがね。
クソ混んでてめちゃくちゃ痛かったです。雨だったので傘も持ってましたし…びしょ濡れの傘じゃなかったのがせめてもの救いでした。

外もじめじめとしていたので、超満員の電車内はサウナ状態。
超密着状態なので、そりゃ、胸やら尻やらぶつかられたりします。
時々わざとらしい野郎もいますが…

徐々に客が減っていった頃、「待ってよ!!」という女性の泣き声に近い声が響きました。
最初は痴話げんか何かだと思いましたが…どうやら違う模様。
冴えない中年のオッサンとやや露出高めなギャル風の女性。
デザインというより、引っ張って伸びちゃったような感じに、女性の服の肩の辺りがずり落ちてました。
当然、周囲は何だ何だとそのオッサンに視線を注ぎます。

そして以下のような会話が展開。
オッサンが「間違いだ」とか「勘違い」とか何とか言い訳。
女性が「じゃあ何でズボン汚れてんのさ!!」と涙交じりで叫ぶ
オッサン「汗だよ汗」

さすがに周囲の視線に耐えられなくなったのか
オッサンは「とりあえず降りて話しよう」と言って女性と降りて行ったようですが…。

本当に痴漢だったかどうかは知りませんが…痴漢だったらクズですね。
そーゆーことがしたいなら金出して、そーゆー店に行け。
エロ本やらエロゲーで満足できるんならそいつらの方がよっぽどまともです。
東京都じゃわけのわからん規制をかけようとしてますが、
いいじゃん、漫画やゲームの中でなら。そこで発散できるなら。
変に規制して、どうせ同じ捕まるならって現実で実行しちゃったらどうすんのさ。

裁判員裁判になって強姦とか暴行の罪が重くなったとか言ってるけどさ…甘いよね。
強姦とか暴行って再犯率高いし、被害者が1人だけってケースは少ない。
そう考えたらさ…二度とできないようにしちゃえば良いじゃん。
要するに去勢!!そんなもん取っちゃえばいいんですよ。チョキンと。ね?

少なくとも基本去勢!!って法ができれば、事件自体が減るんじゃなかろうか?