ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

休日はあっという間…。

結局、土日にニーアができませんでした…。

土曜は、祖父の同窓会のため、送り迎え(送った後、近場で昼食&時間つぶしして迎えに行く)でほぼ1日が終了。
日曜は土曜にできなかった買い物や部屋の片付け、そして何より返さなきゃいけない本、【1Q84】のBook3を頑張って読んでました。

もうとにかく読まなきゃ読まなきゃって感じで…面白いとか内容がどうとか考える余裕などなくとりあえず読み終えた感じです。
そして読み終えて感じたこと。

…これ、完結してないんじゃないかい?

いや、もうこれで完結です!!と言われればそれはそれでいいんです。
全くすっきりはしてませんが、もっと詳しく知りたいかと問われたら別にって感じなんで。

どのみち続きが出るとしても何ヶ月も先なので、何となくしか内容を覚えてない状態で読むことになるでしょうからね。

とりあえず、誰が死んで誰が生きてるのかさえわかってればいい感じ?
推理モノなら、誰が死んで誰が犯人かわかればトリックは別にどうでもいいのと同じ。←オイ

夜遅くまで頑張って読んでたので寝不足です…。
電車乗り過ごさないようにしなきゃ。