ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ピザ風味のカップ焼そば…。

東洋水産から、カップ入り焼そば「マルちゃん ピザーラ焼そば シーフードイタリアーナ風」という商品が4月26日より全国で新発売するそうです。

ピザ味の焼そば…どうなんですかね?

ピザは好きです。もっとも、高いのでピザーラのピザなんて滅多に頼めませんが…。
お手軽なのはガストの配達ピザ。安いです。味や具は比べちゃいけません(笑)
あとは、時間に余裕があれば家で作ります。具タップリです。石釜とかあればもっと本格的に作れるんでしょうけど、一般家庭に石釜なんてないのでオーブンレンジで焼きます。

焼そばも好きです。
バーベキューとかで、鉄板でちょっと焦げた焼そばが好きです。
何気にインスタント焼そばも好きです。塩ダレ風味はあまり…ソース派です。

ピザも焼そばも好きです。好きですが…一緒にされると…どうだろ?
チーズ味の焼そばってことですかね?
チーズは…あうのか?試したことないなぁ。
マヨネーズは好みが別れますね。マヨラーなら必需品でしょうけど。
管理人はマヨネーズ好きです。マヨラーではないですが。
ちょこっとなら使います。使いすぎると油っぽくなるだけで…カロリー怖っ!!

ついでにガーリック風味のソースとかかれているので…結構臭いかも?
職場とか、特に狭い休憩室とかで食べると臭いが充満しそうです。
あと食べたあとの息とか口とか…臭いかもしれませんね。
まあ、結構気にしない人多いですが…学校の給食でもフツーにギョウザとか出てたしねぇ。
でも接客業の人にはお昼とかにあまり食べて欲しくないですね。
受付で臭い!!ってのは客も嫌だし、会社もイメージ的に嫌でしょう。
歯磨きすれば大丈夫かというと、そうでもないんですよね。
胃の中から臭ったり、一番は髪や服についた臭い。
にんにく専門店から帰ってきた妹なんかは、全身にんにく臭がします。
妹が歩いた、いた場所からもにんにく臭がします。
にんにく臭い状態で混んでる電車に乗ってこられると本気で殺意が沸きますから。
にんにく臭い状態で電車に乗る方(もちろん乗らないとか、臭いを消してから乗るが一番です)は
「あいつ臭い!!」と言われたり、隣で鼻をつままれて睨まれたりする覚悟をして下さい。
臭いもんは臭いですからね。

といっても、管理人もにんにく好きです。味付けににんにくが入る入らないでかなり変わります。
誰か…食べても臭くないにんにくってのを開発してください。
作れたら億万長者になれる…気がする。