ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

20%オフに惹かれて…。

会社の都合により3連休中の管理人です。断じてサボリじゃありません(笑)
仕事はまだまだ忙しく、しばらく残業や土曜出勤、場合によっては日曜出勤もある状態です。

ゲームなんてやるヒマがないわけですが…

ポイント利用で20%オフに惹かれ、予約しちゃいました☆


XBox360ニーアゲシュタルトは予約してません。
いや…だって、やっぱり主人公はムキムキなオッサンより、スレンダーな青年がイイ!!
ボイスは絶対、英語より日本語がイイ!!
つーか、XBox360ソフトは絶対後で値崩れするから!!

ただ、予約特典だけがねぇ…。
ある程度予想はしてたけど、レプリカントに付く予約特典とは違うんですよね。
と言っても、未収録の曲は1曲だけなんで…その1曲の為にゲーム1本買うのはさすがにねぇ?
予約特典だけオークションに出たりしないかな…と期待してみる。

ちなみに…スクエニの公式e-STOREで予約しました。
3/31まで期末感謝祭というのをやっていて、通常なら10%分のポイントしか値引けないところ、20%分のポイント値引きが可能!!

ポイントがたくさん余ってる(しかも一部は期限が迫ってる)管理人には何ともありがたい企画☆

Amazonなら大抵いつも20%オフだよ。との意見もありますが、
e-STOREで予約すればスクエニの予約ポイントが付きます。
スクエニの商品、特に限定品等を優先予約するには、所持ポイントに応じたランクが必要ですからね。

また、最高ランクのアルティメット会員になれば、豪華プレート(イラスト入り)が貰えるという特典も。
しかも今回のアルティメット会員が貰えるプレートのイラストには野村哲也さんが初登場!!
管理人も若干足りなかった分をあわてて追加し、どうにかアルティメットにしましたよ。

他にもメンバーズのアバターパーツが買えたりします。
…が、管理人、そっちはあまり使ってないですね。
だってポイントじゃなく、クリスタという課金の有料アイテムの方が圧倒的に多いんで。

それにゲームソフトはAmazonや他ゲームショップでも20%オフになったりしますが、
サントラはならないです。※Amazonのページで確認済み。
まあ、元の金額がゲームほど高くないので20%といってもそんなに値引きされませんが、定価よりは500円ぐらい安く買えます。

発売日が1日違うため、あえて一緒に注文せず、別々に注文しました。
一緒に注文すると遅いほうにあわせての発送になってしまうので…早くサントラ聞きたいなぁと思って。
まあ、1日しか違わないし、残業あったら聞けないんだろうから一緒に届いても良かったかなぁと今になって気づきました。

ちゃんと地元のゲームショップでも予約金額を調べてきました。
ゲオで。←FF13がかなり安かったので、ニーアも安いかなぁと期待。
残念なことに、ゲオでの予約は18%オフでした。100円ほどお高い。
WanderGooは定価なので論外。あそこでは本を買ってポイントが貯まったらゲーム買います。

20%オフで無事予約が済んだので、あとは発売を待つのみ…。
果たして、その頃管理人は残業から解放されてるのか?
つーか放置のゲームどうしましょ。
とりあえず…KHBbSのアルティマニア買ってきて、さくっとクリアしちゃいたいと思います。