ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

なごみ中…。

本日から3日間お休み~☆

ここずっと残業&土曜出勤続きでしたが、勤務地の引っ越し作業に伴いまさかの三連休!!
まあ、火曜からまた残業三昧の日々ですけどね…。

せっかくの休みなのでゆっくり寝られる!と思ってたんですが、母の買い物に付き合わされてます。

一応ショッピングモールなんですが、所詮は田舎のショッピングモール。
しばらくぶりに来ると店が減ったり増えたり減ったり減ったり…。
客足もまばらです。
土曜で天気もいいので小さい子連れの家族が多いですね。

管理人は暇なのでペットショップの仔犬を眺めてます。

いいですね~。
あの短い足、コロコロした体、おぼつかない足どり…仔犬を見てる小さい子たち(笑)

あ、別にロリコンでもショタコンでもないですからね?
可愛いのが好きなだけです。

仔犬ももちろん可愛いんですが、チワワとダックスばかりで…
管理人、大型犬の方が好きなんですよ。大型犬の仔犬が。

柴犬とかハスキーとかグレピーとかの仔犬がイイんです♪
まあ、もれなくペットショッピングショップの店頭にはあまりいないわけですがね。

小さい頃から犬飼いたいとは思ってるんですが、旅行には行きたい。

結果、旅行を選んで犬を飼うのを諦めてます。
でも見てるとやっぱり欲しいなぁ…でも犬って高っ!
20万近いんですね…。
テレビやパソコンより高いです。

その他に予防接種や餌、おもちゃや小屋…下手したら人間の子供よりお金かかるんじゃ。
いや、教育費はかからないか。

…貧乏人には無理だな。

見てなごむだけで我慢します。