ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

北国へ…雪まつり編。

本日は北海道旅行最終日。

昨日から札幌に宿泊し、夜と朝の雪まつりを見学しました☆
大きいですね~。
そして地味に会場広い。
広いというか…長い。
天気が悪いとかなりキツいと思われます。
幸い粉雪が舞う程度だったのでとにかく大きい雪像は一通り見て撮影してきました。
ガンダムやら初音ミクもありましたよ。

※後日画像アップします♪

今日はこれから支笏湖に行き、飛行機で帰る予定です。天気は良いので帰れないという心配はないと思います。

さて、高速に入ったので、花畑牧場の直営店で買った夕張メロンパンでも頬張るとします☆