ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

予約しました…。

今更ですが、KHBbSを予約しました。
地元のGEOで。

Amazonの方が安いんですが、一時的に7000円台で定価より高くなってたので断念。
今はまだ4000円台で出てますね。
ただ、発売日の届く保障はないですが…。

Amazonは安いんですが発売日に届かない可能性があるのがねぇ…。
それさえなければ迷わず利用するんですけど。
発売日にすぐ遊びたい場合はやっぱり地元で買ったほうがいいかなぁって。

地元のGEOはFF13がすごく安く予約できたのでKHBbSも安いかなぁと思ったんですが…
そうでもなかった。5160円だったかな?
ま、定価よりは安いですけどね。
最近はあまりスクエニの公式サイトで買わなくなりました。
定価ですし、佐川急便だから家に届くのがお昼頃なんで。

ただ、限定版を買うときはメンバーズなので利用しますけどね。
KHも同梱版ありましたけど、さすがにもうPSPはいらないっす。
自分用に2台ある。2000(クライシスコア)と3000(ディシディア)が。
ちなみに…我が家、親父と妹の分をあわせるとPSPが計4台あります。
DSは…4台。DS、DSLite(すばらしきこのせかい)、DSi2台(KH358/2Days)

身内で十分通信ができる状態にも関わらず、ほぼマルチプレイはやらないです。
要は面倒なんですよね。自分のペースでできないから。
KHBbSもマルチありますが…きっとやらないんだろうなぁ…。