ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

今年初の我が家…。

毎年年末年始は母の実家で過ごすため、今日が今年初めての我が家です。
 
今年初のマイPC…やっぱり快適ですなぁ。
聞きたい音楽は入ってるし、見たいサイトには一発で行けるし、見慣れた壁紙に落ち着いたり。
あ、壁紙は当然ながらクラウドです(笑)
※公式で配布されている壁紙ではなく、イベント会場でデジカメで撮影したモノ。ドキッとするぐらい良く撮れたので、それ以来ずっと壁紙になってます。それまでは色々、ゲームの発売に合わせて変えてみたりしてました。

さて、いよいよPS3の、FF13の待つ我が家へ帰ってきましたヨ。
早くチョコボに乗りたくてウズウズしております。
※すぐ乗れるのかはわかりませんが…まだ無理かな。

友人に「あけおめメール」を送ったら、実家に帰省中で同じくFF13ができないとのこと。
気分だけでもと、FF13(ライトニング)のデコメを送りましたヨ。※月額315円

さあ、夕飯もそっちの気でFF13をやるか!!

…え、今日「龍馬伝」の第一話?

………とりあえず第一話だけは観たいので、観終わってからやります。
睡眠時間返上してでも!!
ただ…めちゃくちゃ寒いんですけど!!
指が冷えて冷えて…現在、手袋しながらキーボード打ってます。ものすごく打ちにくいです。