ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

今日は何の日…?

え、何々?
今日は12月24日クリスマスイヴですって??

ふっ、そんなのどうでもいいんですよ。
サンタが来なくなって早幾年月…プレゼントは自分の金で自分の好きな時に買います(笑)

というわけで、自分の金で買ってきました。

『FINAL FANTASY XIII Episode Zero -Promise-』

ゲームしか買わないユーザーには何それ?って感じでしょうが…
公式サイトでも公開されているFFⅩⅢの小説です。
そして今日が発売日です。
※公式サイトには今日発売の本には未公開の作品も収録。

イメージ 1


エリクサーのようにピンクがかっているのかと思いきや、白い。

そしてカバーを外すと…

イメージ 2


コクーンが大きく描かれています。
※印刷が薄めなので、画像だと少々見にくいです。

ちなみにお値段は1470円(税込)ハードカバーです。

お店によってはそんなに大量に仕入れていないと思うので欲しい方はお早めに。
ちなみに管理人の地元のWonderGooでは、攻略本の棚に3冊、ゲームFFⅩⅢの特設コーナーに3冊しかありませんでした。※すでに何冊か売れている可能性もアリ。


おまけ。
イメージ 3


FFⅦの小説とFFⅩⅢの小説を並べてみました。
お値段は同じ1470円(税込)
FFⅦと違い、巻頭にカラーでキャラクター等の紹介ページがあります。
…ま、FFⅦの場合、今更キャラ紹介なんざいらねえだろ?ってことかもしれませんが。
ちなみにFFⅦはすぐに売り切れてしまい、初版が買えませんでした。まあ、いいんですけどね…。

サンタなんて来ないので、今夜はエリクサー飲みながら読書でもするとします。もちろんゲームもする。
あ、ちなみにFF13の進捗状況は…ライトニングがファングひっぱたきました(笑)
…スノウは2発もグーで殴られたのにね。一応、女性には手加減したってこと?