ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

誘惑に勝てません…。

日々FF13進行中です。
それ以外のことが全く手についておりません。←オイ。

主に…年賀状がね。

たぶん、11月ぐらいから、ブログでもトラを描かなきゃ描かなきゃと言ってたんですが…
結局、全然描いてないまま気づけばもうすぐクリスマス。
まあ、毎年クリスマス前に描き終わってることなんてないんですけどね…。

描かなきゃいけないとわかってるけど、ついついPS3起動してコントローラ握りしめちゃってる(笑)

友人の皆様(ブログは基本誰にも教えてないので読んでないでしょうけど…)
今年も元旦に届くなんて期待しないで下さい。…市内の友人には案外届くけど。

去年なんて、貰ってから描いたからね…。来るとは思ってなくてさ…。


そういえば、そろそろ学生さんは冬休みですかね?
とはいえ、今年は新型インフルエンザの影響で学校閉鎖になった学校も多いでしょう。
中には冬休みが短くなる学校もあるのでは?
果たしてその場合宿題は減るのか…。
でも最近の子は冬休みとかも塾通いの日々だったりするようですね。
中学受験をするならともかく、普通に中学に上がるだけなら小学生のうちから塾に通わなくてもいいと思うんですけどねぇ。
まあ、他人様の教育方針に口出しはしませんが…子供の意思は尊重してあげて欲しいですね。
ま、子供の意思尊重させすぎて、わがままに育っちゃ困りますが…。


さてと…いい加減、トラを描かなきゃやばいんだよなぁ。

でも…FF13やりたい!!

結局、誘惑に勝てず年賀状が先送りになる毎日を過ごしております。
年賀状…今年中には描きます。