ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

サントラ続々登場…。

ゲーム好きな管理人、もれなくゲーム中の音楽も好きだったりします♪

スクエニの懐かしの曲をアレンジした「Love SQ」が11月25日
スクエニっつーか、スクウェアですけどね。

KHシリーズのピアノアレンジ曲第2弾「PIANO COLLECTIONS KINGDOM HEARTS/Battle&Field」が
KHBbSのすぐ後、1月13日

FF13のサントラは1月27日

…欲しいけど、全部買う余裕はないなぁ。
とりあえず、FF13のサントラ、初回限定版は予約するつもりです。
何だかんだと言って、今までのFFはサントラ持ってますからね。(FF7以降。ただしFF11除く)

ちなみに…
光の4戦士とクリスタルクロニクルは管理人の中でFFから除外されております(笑)


残業もいつまで続くのか全く先が見えない状態です。
おかしい、当初の予定では昨日あたりはすでに定時で帰れる予定だったのに…結局終電。
今日こそは早く帰ってゆっくり寝たいです。