ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

G殲滅作戦…。

最近、ちらほらと家に『G』が出没するようになりました。

え?Gって何かって?
Gですよ、G。
黒くてカサカサカサッと動き回り、時には飛びやがるヤツです。

以前、北海道出身の友人はGを見たことがないので、見てみたいと言ってました。
知らないって幸せなことですよね。
つーかGじゃなくても、いきなり虫が飛んできたら怖いしビックリするから。

まあ、でも蜂なんかに比べれば直接人に危害を加えるわけではないので無害と言えなくもないんですが…
小さい頃から、Gは『1匹見たら30匹』という固定観念を抱かされておりますので駆除できるなら駆除したいわけです。

そんなわけで、我が家は本日、家中をバル●ンすることになりました。
ま、管理人はどうせ仕事で家にはいないので別にいいんですが…PCってそのままで大丈夫だっけ?
壊れたりはしないとは思うけど…ちょっと不安だな。

そしてバ●サン焚いたあとのあの微妙な臭い…。
布団とか服とかにも若干残るんですよねぇ。無駄に鼻の利く管理人には結構キツイです。

とりあえず、終わった後は窓を全開にして完全に空気を入れ替えて貰わねば…。