ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ストラップで波動拳…。

ケータイのストラップ、みなさんはどんなものをつけていますか?

全くつけていないという人やシンプルなものを一つだけという人もいれば、携帯が見えなくなるほど大量につけている人、ケータイよりストラップの方が明らかに大きい人もいますよね。

管理人はシンプル?に目玉のオヤジを1つだけです(笑)
押すと飛び出すそら豆も付けてたんですが…いつのまにか取れちゃいました。

ゴチャゴチャしてるのは好きじゃないので、女性の流行であるデコ等は一切なし。
ラメとかのキラキラ物はが好きだったのは幼稚園の頃まででしたね。
宝石系もあんまり興味ないですし…金よりシルバーが好き。
ハートよりクロスやスカルが好きな乙女(?)です。

で、色々なストラップが出ていますが、こんなものまで出ちゃうんですね。


「コマンド入力式リアルアクションボイス携帯ストラップ」


※上記では実際のコマンド入力によるボイスの再生が動画で見られますので興味のある方はどうぞ。

アーケード筺体のレバーとボタンをミニサイズで忠実に再現し、ただボタンを押すのではなく、ちゃんとコマンド入力しなければならないというこだわり。
必殺技コマンドを入力することで、スーパーコンボウルトラコンボを含む5~6種類の必殺技を出すことが可能とのことです。

個人的には強度が気になりますね。ガチャガチャやってたらすぐ壊れちゃいそうで…。

ちなみに現在の予定では4キャラ。
リュウ・ケン・春麗ダルシムの発売が決定。
まだキャラは決まってないそうですが、第2弾も考えているようです。

みなさん、4人の中にお気に入りのキャラはいましたかね?

管理人は…この4人の中ならダルシムがいいかなぁ。ヨガファイア(笑)
個人的にはバルログの「カラーンカラーン」って吹っ飛ぶ時のボイスが…ってあれK.O.時じゃん!!
※ちなみにストリートファイターシリーズはスーファミ版の「ストⅡ」しかやってません。

…そういえばこの前カラオケで、ウケ狙いで「いとしさとせつなさと心強さと」を選曲。
覚えてないと言いつつも、何気に全部歌えたことに軽くショックを受けました。
一体、当時どんだけ聞いてたんだろう?