ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

免許の更新…。

本日は、免許の更新のため、お仕事休んで免許講習へ行ってきます。

ま、優良講習なんで30分で終わるんですが…
管理人、会社まで2時間かかるんで、終わってから遅刻して行くのも面倒なので休んじゃいます。
ついでに今日、給料日ですしね。
うう…少ないお給料なのに、今月は支払いが大量!!電車の定期も買わなきゃいけないし…。

それにしても昨日は酷かった…。
電車の遅延。
他の線で人身事故の影響で、時間になっても発車しない。
結局、駅で混んだ電車の中に立ったまま15分待たされ、その後、いつも乗れるはずの接続の電車が行ってしまい、1本後の電車に乗ることに。これも10分ぐらいホームで待ってました。
しかもこの電車、最初に待たされた電車の1本後の電車なんですよ。
こーなること予想できたなら出発駅で最初から乗り換えさせてよ!!
わざわざ満員状態の電車で暑い狭い思いして、待たされてバカみたいじゃないですか!!
すばらしくグダグダ状態のJR東日本

ホント、最近、人身事故多くてうんざりです。
いや、事故にあった人の素性や経緯なんてどーでもいいんです。
自殺だろうが、事故だろうが正直ホント興味ありません。

他人様に迷惑をかけるな!!

管理人が言いたいのはそれだけです。
暑いしジメジメしてるこの時期に、満員状態で電車内で待たされる。
しかも体調が悪く、もれなく機嫌も気分も悪い時に。

何か辛いことがあって自殺したんだとしても、これっぽっちも同情しませんヨ?
ただただ迷惑なだけですから。
無関係な他人にまで迷惑かけて死ぬのやめてください。

事故で酔っ払いの転落だとしたら…二度とそいつに酒を飲ませるな!!
いっそ泥酔状態の客は電車に乗せないってどうですかね?
ホームで吐いて汚すし、電車内で倒れたり、寝転がったり、騒いだり、からんだり…
ろくでもねえっ!!

飲酒運転の取り締まりも厳しくしたことですし、酒の飲み方も見直しましょうよ。
迷惑行為をする客は、電車から引きずりおろしても良いという掟があればいいのに。