ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

バーベキュー…。

本日は4月29日で、肉の日…だからなのかはわかりませんが、親父がバーベキューをやると言い出したので、朝から買出しへ行って来ました。

で、家の庭で肉を焼き始めてます。

………バーベキュー嫌いじゃないけど、お肉買って家の庭で焼いて食べて片付けることを考えると、
焼肉屋に食べに行った方が早いんじゃないかと思うんですが…ねぇ?

でも、自分で焼きたいらしいんですよ、うちの親父。
世間でもお父さんって何故かバーベキューとかキャンプとかって好きですよね…。

やっぱ主導権握れるからですかね?

ま、管理人は食べるの専門なんで、焼いてくれるなら誰だっていい(笑)

さて、そろそろ第一弾が焼きあがるそうなので…紫外線をバリバリ浴びながら外で肉食べてきます。
くそ…まだ日焼け止め買ってないのに…。