ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

閑散…。

え~28、29日と栃木の鬼怒川へ旅行へ行って来ました。
 
まあ、安い宿泊費で温泉でも入ってゆっくりしてこようというのが目的なので、観光らしい観光はまったくしておりません。

あ、28日のお昼食べた後に、日光東照宮の周りをちょっと歩きました。無料で見られる場所だけ(笑)
いや、以前、有料ゾーンは見たので…別にもう1回金払ってみたいって程、家康の墓に興味はないです。

それにしても…今、春休みですよね?しかも高速道路が1000円になったとのことでもっと混雑してると覚悟してたんですが…あまりにも人気がない。
いや、ぼちぼち観光客はいますが…地元の人らしき姿が見えない。
…栃木はまだ春休みじゃないとか??

ホテルは安いんでかなり宿泊客が多かったですけどね。やはり、みんな安さ重視ですねぇ。
ま、無料カラオケや無料ボーリング、無料卓球、無料マージャンなんてあったら、ホテルに引きこもってても十分遊べますからねぇ。
ちなみに管理人は妹と、ほぼカラオケに入り浸っておりました。
卓球やボーリングはフロントで予約が必要なんですが、カラオケは空いていたらいつでも使っていいとのことなので…存分に使ってました。

とはいえ、UGAであまり曲が多くなく、リモコンの電池が切れてて直接本体に入力しなきゃならなかったり、曲目の本がボロボロだったりと…まあ、無料だから仕方ないなという状態ではありましたね。
でも久々のカラオケだったので歌えりゃいいかって感じでした。
自由に飲食物の持ち込みはOKなんですが、面倒なんで何も飲まず食わずでひたすら歌い続けてました。
※普段のカラオケもワンドリンク制の場合ぐらいしか、飲食物は頼まないです。

さて、旅行の疲れも溜まってますが…本日から残業再開です。
いや、実際はこの土日もお仕事あったんですが、前もって休み貰ってました。
当初の予定ではこんなに忙しくなる予定じゃなかったんで…。
さてと…本日も電車に揺られて、がっぽり稼いでくるとしますか…。