ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

in鬼怒川Ⅱ…。

昨日に引き続き鬼怒川にいます。
無料パソコンだと落ち着かないので、結局ケータイから更新です。

昨日はバタバタしてて適当な更新しかできなかったので、今日はちゃんと書きます。

…さて、何書こうか…。
鬼怒川に来たんですが…ぶっちゃけ見る場所ないんですよ。
鬼怒川にはちょくちょく旅行に来るんで、観光地はもう見きった感じで…。

日光江戸村東武ワールドスクウェアも、とりっくあーと館も、日光猿軍団も、ウエスタン村…は潰れましたね。

ちゅーか、普通に道走ってるとサルが何事もないかのようにフェンスの上で寛いでる!!
さ、散歩したくねぇ~。

ホテルの露天風呂にもサルが出ることがあるって書いてあったし…
『出た場合は静かにその場を離れ内風呂へ入り、ドアをしっかりお閉め下さい。』
って立て札もあったし。
いや、まあ内風呂にもサルみたいなガキンチョが走り回ってましたがね。

楽しかったのは、無料カラオケに無料卓球。
『無料☆』なんて素敵な響き(笑)
久々のカラオケなんで古い曲から新しい曲まで歌ってきました♪
上手いか下手かはご想像にお任せします(笑)

…さて、明日からはまた残業続きの日々です…はぁ、急にテンション下がります。