ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ローソンで…。

スクエニメンバーズの方で予約できなかったという人は少ないとは思いますが、
まだACC同梱版が予約できずにいる方、Loppiで予約できます!!

オークションにも多数出品されてますが、定価で買いたいという方はぜひご利用下さい。
ちなみに…たしかローソンは前払い式なのでご注意を。お金に都合のつく方はどうぞ。

数量限定と書かれているのでお早めに!!

スクエニ公式で買った人より、たぶん当日早く入手できます。
日付変更と同時に引き渡し可能だと思うので…お近くにローソンがある方はこっちの方がいいかも?
とはいえ、平日ですからね。早く手に入れたところで仕事(学校)だよって人がほとんどだと思います。


それにしても…数量限定のわりに結構予約してるので、かなり台数は多いようですね。
まあ、別にシリアルナンバーなんていりませんからね。欲しい人が買えればいいんです。

…そういえば、ドラクエって同梱版出ないですよね?ファン層の違いですかね?

同梱版を買う人ってだいだい2パターンですからねぇ。

●本体を持ってないから本体同梱版を買う人。←管理人はこのタイプです。というか同梱版を待つ。

●本体は持ってるけど、コレクションとして買う人。

友人には下のタイプがいます。金持ちですねぇ…。
ま、管理人もクライシスコアの同梱版持ってるのにディシディアの同梱版買いましたけどね。
一応、2000と3000で型番は違うから…ね。
たぶん、すばらしきこのせかいの同梱版DSを持ってますが、KH358/2Daysの同梱版を買うと思われる…。

でも、さすがにFFⅩⅢがPS3同梱版を出しても買わない…と思う。値段が違い過ぎる…。
でも、もしFFⅦがリメイクされて同梱版出ますって言われたら………たぶん買っちゃうんだろうなぁ。
要するにFFⅦ関連には金遣いが荒い(笑)