ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

予約第2弾…。

ACC同梱版、本日13:00~2回目の予約が始まります。

対象になるのは【ゴールドメンバー以上】の人!!

とはいえ、アルティメットの人は1回目の予約期間にほぼ予約し終わってると思うので…
今回の予約は、ゴールドの人がほとんどだと思われます。
まあ、前回の期間後にアルティメットになったという方もいるかもしれませんが…。

ちなみに、ゴールドメンバーって全国にどれくらいいるんですかね?
スクエニメンバーになってる人はものすごくたくさんいるとは思いますが、ゲームを買って毎回毎回ちゃんとポイントを貯めていってる人って案外少ないようにも感じます。

管理人は、ポイントはちゃんと貯めますが、サイト内でのコミュニケーションはほとんど取っておりません。
だって…ジェネレーションギャップが…ね。
いや、1人友達登録して下さいって言われたんでOKした子もいるんですが…相手は男子高校生…。
まあ、年齢に差があってもスクエニのゲームなら話があうだろうと思ってたんですが…
その少年、あまりゲームをやらないとのこと。

何故、スクエニメンバーズに登録するのさ!!

ちょい待て、スクエニがらみで管理人が会話できるのはゲームとイベントネタだけですよ!?
漫画・アニメ系はさっぱりだ!!
それなのにゲームしなくて、特にイベントにも行かないと言われたら、一体何を話せと!?

まあ、そんな感じで、全く連絡とっておりません。うん。
というか、何故か、相手は管理人と年下だと思い込んでいたらしい…。
え?管理人、プロフィールにそんなバカっぽいこと書いてましたっけ?
いや、書いてないでしょ。つーかほとんど何も書いてないもん。プロフィール。
アバターアイテムは何となく集めてます。無料のだけ。

FFⅦからハマッたって人はほぼ同世代かそれ以上だと思います。
年下、特に平成っ子はリアルタイムで遊んではいないと思いますよ?
余程のゲーマーじゃない限り。だって12年前でしたっけ?発売されたの。
最初の平成っ子だって当時8歳ですもんね…。
まあ、最近の子は幼稚園児でもDS持ち歩いてますが…。


それはさておき、問題は予約ですよ。
前にも書きましたが、平日の13時なんて自宅にいません。つまりPCから予約できない!!
前回の予約状況を見る限り、あっさり予約できるとは思ってますが…
万が一ってことも考えて、できるだけ早く予約を完了したいです。
こっちで予約できればAmazonのはキャンセルするつもりなので。

明日のブログでは「予約できました☆」という報告がしたいです…。
家に帰ってきてからでも間に合いますように!!※管理人が自宅に着くのは22時近く…orz