ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

キャンセルしました。

昨日からスクエニの公式ストアで予約が開始されたACC同梱版ですが…

無事、予約できました☆

家に帰ってからだと不安だったので、携帯から予約したんですが…
13:00~数回やっても最後の『完了する』だけが弾かれて弾かれて…orz

エラーになりつつ粘ってもダメで、予約が完了したのは17:30頃でした…。
まあ、帰ってきてからでもまだ予約受付中でしたけどね。

尚、現在もまだ予約できるようなので、スクエニのゴールドメンバー以上の方はどうぞ☆
送料はかかりませんし、予約ポイントも貰えるので、今後も同梱版等を買うのにメンバーランクを上げたいと思ってる方には他のショップで買うよりお得だと思います。
配達も発売日には届く…はず。

いや、コンビニで予約できるという人はコンビニの方が受取時間早いでしょうけど…。
たぶん、まだ予約開始してないと思うので。

ただし、スクエニの公式ストア、e-storeは本日メンテが入ります。
メンテ:2009年2月3日(火)12:00より15:00頃まで
メンテ期間中は当然、予約はできませんので、ご注意下さい。


何はともあれ、無事、公式ストアで予約ができたので、早速、『Amazon』での予約はキャンセルしてきました。
なので、もしかしたら、予約が一瞬復活するかもしれません。
お知らせメール設定をしている人に通知が行く頃にはなくなってるかもしれないので、
興味のある方はAmazonをこまめにチェックしてみて下さい。

さて、これで発売日に届く目処は立った☆
4月16日が楽しみです。…さすがにここまできて発売延期はないですよねぇ?