ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2月発売予定なのは…。

スクエニの公式サイトに2月分のカレンダーが更新されました。

…やっぱり、KH358/2Daysの記載はなし!!発売予定は『春』に確定らしいです。
一体、何月から何月までがゲーム会社にとっての春なのかは不明ですが…。
5月ぐらいまでは春…ですかね?

ドラクエが3月末ということを考えると、早くて4月ですかねぇ。
もしくはゴールデンウィーク前後を狙ってくるとか…。
3月分が更新されればすっきりするんですけどね。
でもACCは「春」らしいし…ⅩⅢの体験版はどうなるんでしょう…。

ちなみに、2月にスクエニから発売予定のゲームは3本。

2月19日(木)『スターオーシャン4-THE LAST HOPE-』
2月26日(木)本気で学ぶ LECで合格る DS宅地建物取引責任者
       本気で学ぶ LECで合格る DS秘書検定2級/3級 

とのこと。

……まだ続いてたんだLECシリーズ。誰が買うんだろう…。そして何故作ろうと思ったんだろう…。
で、それで受かった人は果たしているのか…。
ま、どうでもいいや。うん。

スターオーシャンシリーズはやったことないので買う予定はないですが…
せっかくXbox360はあるので、そのうち…安くなったら買うかも?
まあせめてその前に、ヴェスペリアぐらいクリアしておこうかなぁと思いますが。現在放置中…。