ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

リベンジ成功☆

スクエニブース周りを徘徊すること数時間…やっと4種類のスペシャルフレンドカードを入手しました♪

いや~長かった。
同じ場所でしばらく粘ってみたり、スクエニブースを一回りしてみたり…とにかくできるだけ人の少ない場所を狙って頑張りました。

あとは15時からのクローズドメガシアターさえ観ればOK!!
昼飯兼夕飯を外で食べる予定なので、閉幕前に会場から出たいんですよ。

それにしても…
感じの悪い警備員がいやがったんですよ。

スクエニブースの横に「すわりこみきんし」と書かれた紙が貼ってありました。(昨日はなかった)

で、管理人たちは、その張り紙がない場所をわざわざ選んで、通行の邪魔にならない端に座ってたんです。

それなのにその警備員が「座り込み禁止」だとか言いやがったんですよ!?
今の今まで(※開場から4時間は経過)みんな座ってたのに、今更注意!?
文句があんなら、その紙ここにも貼れや!!って感じですよ。

せっかく、フレンドカード集まってテンション上がってたのに、その警備員のせいで台無しです。

気分が悪いのでしばらくスクエニブースから離れて、イスのある場所に移動しました。整理券の時間になったら戻ります。

…警備員を撃ちまくるゲームとかないのかなぁ。すっきりしそう。
ゾンビとか無視して警備員だけを撃ってみたりできないものか…。
そんなゲーム、絶対CEROが認めなそう(笑)
※ちなみにディシディアがC判定なのは、ティナのEXモード時の姿が『真っ裸』だかららしい。
…裸だから何?って感じの理由ですね…別にエロくはないと思いますよ?
友人はケフカの褌の方がヤベエ!!と喜んでましたし(笑)

まあ、とりあえずシアター内で、ライトニングが敵の警備兵をぶちのめしてくれるので、それで我慢してあげましょう(笑)

…まだ1時間半もある。 さすがにしんどい待ち時間です…orz