ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ディシディアファイナルファンタジー発売!!


さて、いよいよ発売日ですよ~♪

………届きません。

………佐川急便さん、8時~12時指定にすると、ほぼ確実に11時以降なんですよね…。
※管理人の住んでる市に集配所がないため。

とはいえ、スクエニの公式サイトで買うと、佐川急便しか選択肢がない。

早く届いてよ~。
こっちは代引きの金額お釣りなしで用意して、PSPもフル充電して待ってるのに!!
きぐるみで出たら、配達に来た人が驚くだろうから、ちゃんと着替えもしたのに!!
※たまにきぐるみで出ます(笑)

ついでに、あまりネタバレ云々を見たくないので、なるべくネットを徘徊するのは控えております。

同梱版が届いてから画像と一緒にブログを更新しようかとも思いましたが、
まあ、商品届いちゃったらブログそっちのけで遊んじゃうだろうなぁと思って☆

本日は引きこもる気マンマンですからね。

延々、小さい画面の中で戦いまくりますよ。
とりあえず…ジャンプフェスタで待ち時間、友人に貸すということになってるので、それまでに全キャラ出して、できればレベルを100にしたいと思ってます。全員は無理だろうから、何キャラかは。

友人のリクエストは
バッツ、ジェクト、エクスデスケフカを使えるようにしといてくれとのこと。

………バッツはともかく、他全部カオスキャラですやん。

使えるようにはできるだろうけど、レベル1のままでいいかしら?
さすがにエクスデスをレベル100まで上げる自信はないし、愛情はもっとない(笑)

ま、なるべく平均的にレベルを上げられるよう心がけます。←たぶん、心がけるだけ。


さて、いい加減、届いちゃってもいいんでないかい?佐川さん…orz