ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

満面の笑み…。

親父が気持ち悪いぐらい満面の笑みを浮かべてます。

理由は…


仕事中に途中経過をラジオで聞いて諦めてたらしいので、余計嬉しかったらしい。

…何と言うか…世の中、平和だなぁと思いました(笑)


まあ、親父はさておき…
管理人は本日、ちょっと後悔しております。

………ゲーム(中古)衝動買いしちゃった。

今月はディシディア関係で出費が多いってわかってたのに…orz

割引券とか貰っちゃったからつい…1980円を1780円で…買っちゃったよ…orz


Wiiのヤツです。シンフォニアの続編。
あ~あ…ヴェスペリアもポーカーにはまりすぎてクリアしてないのに…。

管理人、実はテイルズシリーズはシンフォニアしかクリアしてません。←オイ。
いや、テイルズシリーズって最初は楽しくてバンバン進むんですよ。
でもね…中盤~終盤あたりになるとミニゲームにハマって…ストーリー完全放置になって…そのままゲーム自体が放置になっちゃうんですよ。
ディスティニーをクリアしないのは意図的です。一部完(笑)←進むとリオンいないから。

ま、買っちゃったからには遊びます。
が、ディシディア発売したら完全放置になるんだろうなぁ…。
いっそ、まだ始めないでディシディア熱が冷めるまで待とうかしら?
あ、ダメだ。そんなことしてると2月になってKH出ちゃう。

…くそぉ。自分の中で1000円台になったら買おう!!なんて決めてたせいだ。
※今までは安くても2000円台だった。

さて、ディシディア発売まで、このゲームをやるべきか…
それとも放置中のヴェスペリアをクリアするべきか…
はたまた放置中のロストオデッセイを進めるべきか…
あ、480円で買った『ねずみくす』やっと1面クリアできました♪2面でつまったけど…。
………そういえば放置中のゲーム、まだまだあるなぁ。

その場の気分と、ゲーム専用テレビの機嫌次第になりそうです。
たぶん、全部中途半端に進めて放置になるのが有力。