ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アルティマニアα…。

今日、発売ですね「DISSIDA FINAL FANTSY アルティマニアα」

さて、どーすっかなぁ…。
800円かぁ。アルティマニアとしては高くないけど、本としては高い。
うーん…キャラやシステムの紹介だけですもんね。
で、1月には、通常のアルティマニア…おそらく2000円弱のが出るんですよねぇ。

さて、買おうか、買うまいか…。

きっと、今日本屋に行って見つけちゃったら絶対そのままレジへ持って行っちゃうだろうなぁ。
…本屋行くのやめとくか。
で、今週の土日あたりに行って、あったら買うとか?………田舎にはまず確実に売れ残ってます…orz

来週からポーションも発売されるし、何より18日には同梱版が…。
先月はプチ旅行してきたんで余裕はない。

まあ、12月過ぎれば1月は特に出費予定はないけど…2月はKHでしたっけ?
で、3月がACCとPS3…果たして同梱版の予約が取れるのか…。

…う~ん、今後のことを考えると、少しでも節約したいなぁ。

クライシスコアの時はほぼ迷わず買ってたんですが…今回はなぁ…
かといって、ゲームが発売してからじゃ別に欲しいとは思わなそうだし…

リプレイ機能も付いてるから、メモステも余裕持って2GBぐらい欲しいんだよなぁ…。
たしか約3000円する。

う~ん…とりあえず、ネットでの評判とかを見てからにするか。
絶対、買ってきました♪とかって内容詳細を書いてくれる人がいるだろうし。

よし、今日は本屋に近づかないようにします!!近づいたら絶対探しちゃうからね…。