ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

仕事を始めて、初めて…。

今のお仕事を始めて、かれこれ3年目。

残業やら休日出勤やら、何かとヘヴィなスケジュールが多いお仕事です。
…ちょっと、バレると不味いので詳細な仕事内容は書けません。
まあ、会社の関係者がこんなしょぼいブログを読んでるとは到底思えませんが…念の為。

結構キッツイお仕事ですが、まあそれなりに楽しみながらやってます。それなりに…。

でも、昨日、初めて、この仕事やってて良かった!!と思えました。
…ええ、まあこれも詳細を書けないので、管理人1人で舞い上がってるようにしか思えないでしょう。
たしかに、他の人からすれば『たかがそんなことで!?』って感じですからね。

でも、何万人といる中で、偶然、ホントに偶然、舞い込んできた幸運。
一度はあきらめ、涙を飲んだ事が、よもやこんなところで実現するとは!!

く~話たいし、書きたいけど、諸々の事情があって書けない><


………とまあ、昨日そんな感じで、1人舞い上がってた管理人、現在、頭痛に悩んでます。
ズキズキという痛みではなく、何か重い…って程度なんですが、どうも頭がスッキリしない。
寒い中、時間つぶしにフラついてたせいですかね…風邪引いたっぽい。
※単なる睡眠不足の可能性も大いにありますがね。

まあ、1日ゆっくり寝てれば治ると思うので…これからお昼寝でもします。
布団に入って…漫画本でも読みながら…DVDでも観ながら。←布団に入っても寝る気はサラサラない。

とりあえず、残業&休日出勤の恐怖からは解放されたので、しばらくはのんびり平和に過ごせます☆