ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

一度でいいから…。

一度でいいからやってみたい…。

【丸1日寝過ごす。】

管理人、体内時計ができちゃってて、どんなに疲れてても、どんなに眠くても必ず起きちゃうんです。

もうここ最近ずーっと残業&休日返上出勤で…先週の火曜日に自主的に休みを取った以外お休みナシ。
眠くて、眠くて…昨日の帰りの電車では、あやうく降りはぐるところだった…。


ついでに、疲れが溜まってるせいもあって、イライラしやすいんですよ。

電車の中とかでマナーの悪い人がいると、ムカついてムカついて…

いくら必死にメイクしても、あっさり塩味系な化粧女はいつもいるとして…
そんなに必死に目の周り化粧したのに、サングラスかけんのかよって感じでしたが。

土日祝に多い迷惑な客は、座席に荷物を置く馬鹿。

これは老若男女関係なしです。

要するに【どんだけ空気が読めない奴】かと、【図々しさ】が垣間見られます。

電車の座席に寝転がる馬鹿までいる始末ですからね。

…おい、誰でもいいから、そいつの腹の上に鉄アレイを落っことせ。
地味なダメージの3kgのヤツ。
腹筋鍛えてる人なら全然問題ない程度です(笑)←もちろん落とす高さによりけり…。

でも冗談ヌキで、そーゆーお馬鹿共を見てると、一度痛い目に遭えばいいと思いますね。
管理人、他人とは極力関わりたくないんで、注意なんてものはしません。
そこまでムカついてんなら「注意しろよ!!」って思う方もいるでしょう。
が、よく考えてくださいよ。
このご時世ですよ?
「腹が立った」とかで突然無差別に人を殴ったり刺したりするような人がいる時代ですよ?
んでもって、目の前にいるのは【空気の読めない図々しい迷惑かける馬鹿】ですよ?
下手に注意して騒ぎを起こされたらどーするんです?
管理人は基本、他人を易々とは信用しません。行動を起こす時は慎重に慎重に…ってタイプです。

え?『ただチキンなだけだろ?』って?
ええ、まあ否定はしませんよ。
一時の感情で犯罪に走れる頭のおかしい人たちは怖いですもん。
特に深く考えずその場限りの感情で行動できるなんて、管理人には真似できませんから。

自分がされて嫌なことを他人にするなってだけのことなんですけどねぇ…。
何でそれができない人が多いのか。わからないなぁ。
迷惑かける人たちにはそーゆー機能が付いてないんですかね。
…欠陥品?でも返品も交換もできないから、パソコンとかより性質悪いですね。