ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

キンハム…。

昨日、クローズドメガシアター内でFFⅩⅢのボイスを録音してきた猛者をご紹介しましたが…
更なる猛者が現れました。
 
こちら。


キングダムハーツの【358/2 Days】(DS)と【Birth By Sleep】(PSP)の映像です!!

DKΣ3713では公開されなかったⅩⅢ機関の14番目、シオンの顔が公開!!黒髪ショート!!
まあ、顔はカイリですね。

まあ、撮影禁止っていくら行ったところで必ず誰かが撮影してますよね。
言葉の通じない外国人の方も大勢来てるわけですし…。
もちろん確信犯もたくさんいるでしょうし。

…もういっそのこと、こんなん、出回る前に公式サイトで公開しちぇばいいのにねぇ。
ぶっちゃけ、見たいと思ってるファンからすれば、盗撮だろうと公式だろうと見られればどっちでもいいんですよ。もちろん、公式で綺麗な映像の方がありがたいですが、公式が公開してくれないんだから盗撮モノでも仕方ないです。

ついでに見つけたのでオマケ。


こっちはクローズドではなくオープンのヤツですかね?
隣がカプコンだったこともあって、オープンメガシアターもまともに見られない有様だったんですよ。
もっと知名度の低い会社同士を隣にしましょうよ…。
常に閑古鳥が鳴いてる海外ブースとかさぁ。

この手の動画はいつ通報され、削除されるかわからないので興味のある方はお早めにど~ぞ☆
………誰か、ヴェルサスを撮った英雄はおらんのか!!(笑)