ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

10月です…。

本日から10月ですよ…。
何かあと3ヶ月で今年も終わっちゃうと考えると、1年があっというまに感じます。

まあ、仕事してるとまだ〇時間もあるとか、まだ〇分もあるとか非常に1日を長く感じますが(笑)
そんな時間を長く感じるお仕事ですが、本日から更に長く感じるようになります。

つまり残業開始。おそらく10月いっぱいは忙しい日々が続きそうです。
寒いし雨だし、周りは風邪引き多いし…気が抜けません。

基本、医者要らずな管理人ですが、年に1回程度、高熱出したりします。もれなく年の終わりごろに。
去年はたしか12月だったかなぁ。
熱がありフラフラ状態で電車で2時間揺られて帰宅。
いやぁ人間熱が39度あってもぶっ倒れないもんだなぁと感心。
…え?普通は倒れる??あれ?管理人だけですかね??
しまった!乙女としてはそこは倒れておくべきだったか!?
まあ、でも倒れて救急車呼ばれて運ばれたりと大騒ぎになられても困るんで…。


そういえば、ディシディアの限定版ですが…
やっぱり『ハズレた!!』という話をほとんど聞かない。
複数IDでたくさん応募した人はハズレた分もあるって話ですが………それでも半分以上当選。

…たしかに限定版とは書いてあったけど、数量限定とはどこにも書かれてないっぽい。
シリアルナンバーが入るとも書かれてないですしねぇ。

単にディシディアが、ゲームとしてクライシスコアより注目されてないのか、
新型PSP自体に魅力を感じないのか、
デザインもカラーも不明なモノに約26000円も出せねえよってことなのか…

はたまた、上の条件全部なのか(笑)

まあ、さすがにそろそろ情報出してもいいんじゃないですかねぇ?
本当にゲームショウまで引っ張りそうな気がしてならない。

スクエニゲームショウ特設サイトはだんだん更新されて、ミニゲームが現在3つ。

「おみくじ」:1日1回クリックして大吉を10回出せば何かが起きる!
金魚すくい」:1日1回10匹GETを10回で何かが起きる!
「お化け屋敷」:1日1回20匹除霊?を10回で何かか起きる!

…つまり、10回貯まらないと何が起こるかわからない!!
まだ下の回数表示の場所にスペースがあるので、あと1つ、2つ追加されそうな感じです。

あ、ちなみに現在、20回の訪問でスクエニポイントがプレゼントされます。
壁紙も3種類ダウンロード可能。
(ラストレムナント、デビルサモナーだっけ?、チョコボ…シドのやつ)です。微妙です(笑)


【カウントダウン企画】
~限定版ポーションin冷蔵庫・大詰め!!~

10月2日が賞味期限である限定版ポーション、毎日1本飲み続け…

ついに、ラスト1本となりました!!

長かった。ジョッキ一杯の黄色い液体。
決して美味しいとは言えず、確実に体に良いとも言えない飲み物ポーション
※第1弾の青いヤツよりは体に悪影響はないと思われます(笑)
今日、帰宅してから飲めば解放されます!!

よし、ディシディア版が出ても箱買いはしない!!………つもりです。←オイ。