ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

待ち合わせ場所はお父さんの前…。

忠犬ハチ公像で知られるJR渋谷駅ハチ公口のすぐ近くに、
何とソフトバンクの人気キャラクター「お父さん」を象った『お父さん犬像』が造られちゃったそうです。

正確な場所は、9月26日にオープンした「LABI渋谷」の正面入り口前。
場所はJR渋谷駅ハチ公口から徒歩数分、「SHIBUYA109」の隣りの文化村通り沿い。

さて、ハチ公とどちらが人気がでるのやら…。
ただ、ちょっと心配なのは「お父さん」真っ白なんですよね。
みんながみんな、ベタベタ触ったりしたら………手垢で絶対汚れますね。
触れないようになってるのかな?
まあ、触ったって、硬いだけで楽しくもなんともないでしょうけど。
本物はフカフカしてそうですもんねぇ。

こちらで画像が見られます。
↓↓↓
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/25/news084.html

う~ん、やっぱりCMで見る、実物の方が断然可愛いですね。やっぱり笑顔が一番です。

ぜひ、渋谷での待ち合わせにご利用下さい(笑)

…え、管理人ですか?いやいや、管理人、渋谷に用なんてないんで。
人込み嫌~い。人が多いところで買い物するのも嫌。