ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

癒されます…。

眠いのとネタ切れなので…

これで癒されてください(笑)

イメージ 1


ソフトバンクのお父さんで有名な北海道犬のカイくんです。何とも言えない表情です。
DVDコーナーに置いてあったので貰ってきました。
裏側がDVDの紹介になってます。DVDは買ってませんが…。

ちなみにこれ、結構しっかりとした紙なので…
うちわとして使うも良し、
両脇にちょっと穴を開けて、ゴムを通してお面にするもよし!!な1品です♪
※お面にする場合、目を開けないと何も見えません。が、目開けたら怖そうだなぁ…。

できれば、もっと色んな顔があると嬉しいのに。笑顔とか、笑顔とか…要するに笑顔のが欲しい。
疲れた時にあのお父さんの笑顔は癒されます☆

あ~もふもふしたわんこに触りたい!!
小型よりある程度大型の犬がいいです。
チワワはちょっと骨ばってて…抱きごこちはあんまりよくないんで。
あとスムースコートは嫌です。もふもふしないっ!!
ちなみに…ゴワゴワした犬ッ毛なら、管理人の親父の毛で代用。←ただし触り心地悪いッス。