ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

神龍…。

ネタがないので…神龍(シェンロン)です☆

イメージ 1


ゲーセンのUFOキャッチャーでGETした、
くねくね曲がる神龍と、ぶにぶにずっしり四星球です。
 
※ちなみに、四星球も以前、ゲーセンで入手したもので、セット品ではありません。

いや、まあそんなに大好きってわけじゃないです。
ドラゴンボール神龍も。
子供の頃はアニメとか観てましたけど、それも何となくって感じでしたし…。
漫画の方はほとんど読んだことありません。
管理人がジャンプを買い始めた時には、とっくにドラゴンボールの連載終わってたんで。
ワンピースとかは連載開始から見てますがね…。

ちなみに、あえて好きなキャラをあげるとしたら………ピッコロ。

…実写版映画ののドラゴンボールはありえないですね。
だって、ピッコロが緑じゃない!!触角がない!!←もはやピッコロじゃねえっ!!!

一体、どの国の、どんなファンに向けて制作してるんでしょうねぇ?
とりあえず日本のファンに向けてじゃないことは確かです(笑)



さて、亀の歩みのような進行状況のヴェスペリア
やっとこさ、シルフをGET。
序盤からうすうす気づいてましたが、やっぱりヤツがラスボスか…って話になってきましたね。
もう、急いでクリアする意味がなくなりつつあるので、いっそのこと、1周目で出来る範囲はやりこもうかと思い始めました。
まあ、とはいっても、モンスター図鑑って全テイルズシリーズ通して、一度も完成させる気なかったですね。スペクタクルズ全くの未使用ですもん(笑)
何か完璧にコンプリートしたことがあるかと聞かれても…なさそう。
攻略本でもないと、全部完璧にはできそうにないです。←攻略本あってもできないことが多いですが。