ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

PV公開…。

12/18に新型PSPとの同梱版の発売が決定したディシディアファイナルファンタジー

公式サイトにて、8月に行われたプライベートパーティ【DKΣ3713】で上映されたプロモーション映像が公開されました♪

未だ、はっきりとした発表はないものの、コスモスサイド、カオスサイド共に後ろ姿やシルエットで全員登場している模様。

こちらコスモス(主人公)サイド

イメージ 1


会場では一瞬なのでよくわかりませんでしたが、PVを一時停止すればホラ☆
何となく誰か誰だかわかる…気がする(笑)

とりあえず…一番左側は女性ですかね?6の?
んで、その隣のちっこいのが…たぶん『オニオンナイト』3の。
そして、その隣、全体的に後方に立ってそうなのが7の『クラウド』でしょう。
その次が…他の映像部分を見ると、10の『ティーダ』っぽい。
次…よくわかりませんね。
で、真ん中が1の『ウォーリアオブライト』
次が『フリオニール』ですかね。2の。弓背負ってるから。
そして再びちっこいのが9の『ジタン』
その隣が…また誰??
一番右は確実に8の『スコール』

…不明なのは、4と5?
………管理人、5はやってないのでどんなキャラかわかりませんが…4はセシルですよね。
セシル…暗黒騎士とパラディンどっちの格好してんだ??
うーん、スコールの隣が暗黒騎士バージョンのセシルですかね?って顔出ねえじゃん(笑)


そしてこっちがカオス(敵)サイド

イメージ 2


………な、なんかゴッツいのばかりでよくわからん!!
えっと、右側はなんとなくわかる…かな?
一番右がおそらく『ジェクト』
んで、…『クジャ』ですかね?
そして『アルティミシア
で『セフィロス
真ん中がきっと『ガーランド』
隣が…『ケフカ』ですか?
次のごっついのが…??
で、その隣たぶんマントの広がり具合から『皇帝』
そして消去法で『暗闇の雲
最後左が…誰??

たぶんわからないのはやっぱり4、5だと思う…。
4はゴルベーザですよね?シルエットじゃよくわかりません。
5に関しては敵の名前すら知りません。←主人公も知らんかった。主人公はバッツでしたっけ?
………鎧着たゴッツいのばかりじゃわからんよ。中身を見せろ中身を!!←ゲーム中にも出ないだろ。

まあ、とりあえず公式サイトでPVをご覧下さい☆
それが一番てっとり早いですから(笑)

それにしても…1~10まで見比べると服装の差(特に、装飾)が激しいですねぇ。
そう考えると、クラウドやスコールなんてメチャクチャ地味ですよね…。
まだシルエットしか出てませんが…クラウドの衣装はやっぱりFFⅦのソルジャー服ですかね?
………対戦あるなら、2P用とかでアドベントチルドレンバージョンとかないのかな?
あ、でも他のキャラが服装ないかも…色違いとか?…それも空しいな。

ゲームショウで新発表あるといいですね☆
できれば、他のキャラも操作できるといいなぁと思います。
………果たして今年のゲームショウ、管理人は休みが取れるのか…。