ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

大トロ…。

旅行中のため、ヴェスペリアができずテンション下がり気味の管理人です(∋_∈)

DSは持って来てるので、暇な時間は「すばらしきこのせかい」をやってます。レポートが埋まらない…。

さて本日は、旅館を出た後、水族館へ行ってきました。…暑かったんで。

障害者手帳を持つ祖母が一緒なので、遠くの駐車場じゃなく入口近くの特別駐車場へ停められました。
…便利だな。
障害者手帳って言ってもめちゃくちゃ低い級のはず。まあ、使えるものは使おう(笑)


水族館は…人ばかり見てきましたね。
小さい子は走り回るわ、イチャイチャ暑苦しいカップルはいるわ、疲れきってぐったり座る野郎共はいるわ…ホント、人間観察に行ったみたいでしたね。

なんとなく、デジカメで写真を撮ったので、家に帰ったらアップしようと思います。


そして…お昼は魚市場の中にある回転ずしへ行きました☆

かっぱ寿司では絶対流れてこない『大トロ』がっ!!

パッと見、霜降牛かと思いましたヨ。
一皿1050円。
かっぱ寿司じゃ10皿食べられるよ…。

でもせっかく来たので…食べました(≧∇≦)
ま、妹と半分(一貫ずつ)ですが。

ついでに…『生タラバ』も半分ずつ食べました。
こちらも一皿1050円。

市場でお土産に、メカジキのカマ(焼いて食べる)と生タコ(刺身)、生ガキ(そのまま)を買いました。
今夜の夕飯は超豪華魚介類三昧です☆


…体重計には乗れません。怖くて(笑)