ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

えっ追加!?

8月2日、3日に原宿で開催されるスクウェア・エニックスの完全招待制イベント

【DKΣ3713 Private Party 2008】

管理人は運良く招待状を入手できたわけですが…
当然、2400名という制限があるので落選された方も非常に多いわけです。
オークションではざっと見たところ、15000円以上で招待状が落札されてたりします。

※イベント当日はご本人確認をさせていただく場合もありますので、運転免許証、学生証、健康保険証など、身分を証明できるものをご持参ください。

ってなことが当選メールに書かれてたわけですが…果たしてどうなることやら…。
15000円で買って入れなかったら泣きますねぇ。
スクエニさん、とりあえず、当日、招待状持って来ちゃった人は入場させてあげて下さい。
門前払いは哀れ過ぎますんで…。
ただ、各日の最終回17:00~は16歳以上ってことなんで…年齢確認するかも?

それにしても…同じIDで複数出品してるヤツは何なんでしょうね。
あと、行く気もないのに応募するのは非常に失礼です。
スクエニの人だって、コレ1つずつ手作業で発送してんだぞっ!!←そこ!?

当選者にはほぼ招待状が届きつつある状況ですが…日に日にオークションの出品数も増えています。
急遽、行けなくなったとかいうなら仕方ないです。
無駄にするよりは欲しいと思ってる人に譲ってあげた方が正解。
ただし、最初から1万円とか高値をつけてるヤツは性格悪いですね。
元はタダの物で儲けようなんて………。

1人だから行かないなんて理由も出品もありましたが…
そんな応募についての説明をちゃんと読まない出品者さんとの取引は正直不安です。
出品する為の言い訳かもしれませんが、どのみち、いい印象は持てません。
1人でも行きたいという人が応募してるワケですからね。


なんて思いつつ、ネットを見てたら…

『追加の当選』という文字が目に止まりました。

昨日あたりスクエニからそういうメールが来たという人がいるらしいです。

ど、ど、どーいうことですかスクエニさん!!??
キャンセルとかでもあったんですか!?
それとも、2400名より定員が増えるってことですか!?
それってちゃんと3時間で全部試遊できるんですか!?
追加のせいで、全部回れなかったら、普通に当選した人が怒りますよ!?
管理人は、Σ以外回れれば文句いいません(笑)

とりあえず、公式サイトでちゃんと発表して欲しいんですが………土日休みですね。
あ、ちなみに初台にあるスクエニショップに押し掛けてもダメですよ?
管轄違いですからね。ショップのお姉さんが困るだけですんで。


開催日まであと1週間、あっという間ですね。
暑すぎず、雨じゃないことを祈ります。
熱中症対策として、とりあえず白い帽子を買いました。黒(しかもニット)しか持ってなかったんで。
あとは…水分。小さなペットボトルか何か持っておいたほうがいいですね。


ついでに、母上様、ハッピーバースデー♪
おいくつになったの?
へぇ…そうなの。トヨエツより年上だな(笑)
おそらく、プレゼントは物品ではなく、いつものごとく現金支給となります☆