ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

食品コーナーの妖怪…。

ネタがないので…スーパーで見つけた妖怪画像をUPしときます。
 



これ。


イメージ 1



納豆コーナーにぶら下がってました。
 
普通、イメージキャラはもっと可愛いヤツを使うだろ…。

たぶん【おかめ納豆】のキャラなんでしょうけど…

何故足を生やしちゃったのか!?しかも何気に足がセクスィ~!!

※ま、足がなくても、生首ですけどね。あれは立体にしちゃいけないキャラだ。お面が限界だよ。
 後ろから見たときは、黒豆か何かの可愛いキャラクターだと思ったのに…裏はこんなだった…orz

もう、ただただ不気味ですよ。
オバケ屋敷とかで大量にぶら下がってたら結構、びびるよっ!!!
暗い中で下からライトアップなんてされたら、子供大泣きだよ!!

さあ、みなさんもお近くのスーパーの納豆コーナーで探してみよう☆
妖怪【セクスィ~おかめ】がぶら下がってるかも(笑)

※尚、【セクスィ~おかめ】は管理人が勝手に名づけた名称です。
 画像のキャラクターの正式名をご存知の方、おられましたらぜひ教えて下さい♪


【追記】
現在、ブログ内の記事を内容別に整理中…。
開設から2年も経ってやっとブログの使い方ページをよ~く読みました。←オイ!!
ちなみに、読んだだけなんでほとんど理解しておりません(笑)
地道に整理してるんですが…次第に面倒になってきてます。
現在、なんとなく整理が終わったのが

クライシスコアFFⅦ ネタバレ ※ネタバレっつーか、もろストーリーです。セリフ完全収録♪
・トヨエツ。
・イベント(TGS・JFなど)

の3項目。あとは、ほどんと無題に入っております。
地味に時間がかかるので気長に整理していこうと思ってます。

ちなみに本日のようなアホネタは当然、無題に入る予定です。
おそらく一番多い項目になるかと…。