ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

心臓バクバク…。

現在、興奮して眠れません!!

原因は…

「DKΣ3713 Private Party 2008」の当選メール来たーーーーっ!!!

完全招待制で、全体で2400名、スクエニメンバーズでも約2000名しか参加できないプライベートショウの抽選に当選できましたっ!!

管理人、現在、コツコツ貯めたポイントのおかげでゴールドメンバーです。
※ちなみにアルティメット、ゴールド、シルバー、ブロンズの順。

が、1回目の抽選は見事に玉砕。

22:00過ぎにメールが来た!!という報告が多かったのですが、
その時は何時間、いえ、何日待っても連絡なし!!!←要するに落選。


で、本日(抽選日)も22時過ぎにパソコンのメールボックスをチェックしたんです。

………やっぱり、来てない…orz
妹の分も確認しましたが、そっちもダメ…。※ちなみに妹はブロンズメンバー。

色々サイトを巡ってみると、22時過ぎに当選メールが来たとの報告があちこちにあり、
完全に落選したものだと思って、すんげーへこんでました。暑さを忘れるぐらい。
しかも第1回(アルティメットメンバー限定の抽選)で当選した人にはすでに招待状が届いたとの記事を見てさらにへこみました…orz
何、あのカッコイイ招待状!!ど、どんだけ金かけてるの!?
管理人も欲しいよっ!!(※でももしかして入場時に回収されちゃう?)

メールが来ない&カッコイイ招待状の2重ダメージでボロボロになりながらも、
一応、ダメ元で送ったファミ通枠と電撃枠が間違って当たるかもしれないし…と
どうにか自分に言い聞かせて寝ようとし、最後の悪あがきで再度メールボックスをダブルクリック。

ん?さっきはなかったのに、何かメールが来てる。
受信日時は18日の0:40?
送り主はスクエニ
あ~どうせ「スクエニメールニュース」か何かでしょ?
前回の抽選日あたりにも届いてぬか喜びさせられたヤツだなと思いささっとスクロール。

!!!!????

け、件名が

スクウェア・エニックスメンバーズ「DKΣ3713」ご当選のお知らせになってる!!??

とりあえず、ほっぺ抓ってみました。←反応が古い(笑) そして痛い。いや、あまり痛くない?
都合のいい夢でも見てるのかと思って、何度もメールを見直しました。

やっぱりメール来てるヨ!!←どんだけ疑り深いんだ。

着信アリ』ならぬ、『新着メールアリ』でした☆
この記事書き上がる頃には丁度、丑三つ時でしょう(笑)

ちなみに、メールはこんな内容でした♪


■■■■ 様 ←スクエニメンバーズ内でのニックネーム。

こんにちは。スクウェア・エニックス メンバーズ事務局です。
いつも「スクウェア・エニックス メンバーズ」をご利用いただき、誠にあり
がとうございます。

このたびは「DKΣ3713 Private Party 2008」にご応募ありがとうございまし
た。
厳正なる抽選の結果、下記日時の開催回に当選されましたので、ご案内いたし
ます。


真夜中に届いたけど、『こんにちは。』ですか…。
※こんなどーでもいいツッコミが入れられる程度に落ち着いてきました(笑)

が、未だに興奮して体が火照ってます。でも、緊張のせいか汗は出てない。
明日は確実に寝不足決定です…おそらくすんげー幸せそうな寝顔だと思われます☆

全部の抽選外れたら『テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士~』でも買って、
8月2、3日は一日中、引きこもってようと思ってました。←かなり本気でした。

ありがとうスクエニ!!!
ディシディア出たらちゃんと新品で買うよ♪KHも買うよ♪
13はPS3もセットで買うよ♪
ACCも買うよ♪ブルーレイ見られないけど…PS3待ち。
あ、ごめん、シグマは要らない(笑)

当選したのは本当にものすご~く嬉しいです。たぶん、今年分の運は使い果たしましたね。
ただ贅沢を言うなら…何故、招待状1枚につき1名なのか…。
まあ、入れる人数が限られてるんでしょうけど…
2名1組にしたらその分外れる人が増えるってことですもんね…仕方ないですね。
1人で原宿行って、思う存分満喫してきます!!←基本、一匹狼なので単独行動全然平気タイプ☆

とりあえず…原宿までいくらかかるの?←結構かかる。ま、ゲーム買うよりは安いですけどね。