ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

「お父さん」メジャーデビュー♪

ソフトバンクのCMで大人気の「お父さん」犬こと、カイくんが今度はDVDデビュー!!!

9月発売だそうですが…ちょっと欲しい!!!
写真集も2冊出てます。本屋で見かけるたびに欲しくなるんですが…我慢してます。

ソフトバンクの携帯には全く興味はないんですが………しゃべるお父さんマスコットは欲しい。
普通にグッズ化して売って欲しいです。携帯は要らないから…。

じゃなかったらいっそ、お父さんモデルの携帯を出しちゃって下さい。もちろん本体の色は白で。
着信ボイスにお父さんが入ってるとか、待ち受け画面、動画がすべてお父さんとか☆
そこまでやってくれたらソフトバンクに乗り換える………かも?

それにしても…お父さん、いつ見てもなごみますねぇ。
管理人は、最近流行のチワワやダックス、トイプードル等の小型犬よりも
日本犬(柴犬とか甲斐犬紀州犬)とかの方が好きなんですよ。

もちろん、ダックスの足の短さも可愛いんですが…
柴犬とかの日本犬の子犬の足の短さ、全体のコロッコロとした体の丸っこさが大好きなんです。
あと、柴犬特有の麻呂の眉みたいに見える模様が可愛い!!←かなりマニアック(笑)
あ、人間の麻呂みたいな眉は嫌です。まともに顔を見られませんからね(笑)

あ~犬が欲しい。
でも旅行とか行きたいので、家では飼えません。
妹も一時期、犬が欲しいと騒ぎ、結果、犬の育成ゲームや「プーチ」というおもちゃのロボット犬を購入してましたね。まあ、今じゃ屋根裏に封印されていますが…。←要するにすぐ飽きたらしい。

管理人は最初からそんなもんには興味ナシ。
DSでも犬や猫の育成ソフトありますが…確かに可愛いですが、触れないなら意味がないんですよ!!
かといって一時期話題になった『アイボ』も要らない。
嫌ですよ、ウィーン・ガシャ・ウィーン・ガシャなんて機械音のする犬は!!
手足が360度回転するのも怖い。そしてなにより、さわり心地が悪いっ!!!硬いもん!!
だったら、まだ小さい子向けの宙返りする犬のぬいぐるみとか、ワンワン吠えながら歩く犬の方がいい。
まだフカフカしてますからね。

管理人、あまり捨て犬とかに遭遇したことはないんですが…
柴系の子犬が捨てられてたら絶対、拾ってきちゃいそうです。
つぶらな瞳で見つめられたら…絶対無視できない!!
何かの間違いで、もし「お父さん」が捨てられてても拾っちゃいますね。

あー犬と触れ合える場所へ行きたい!!
カフカ、モコモコに触りたい。
この際、猫でもいい!!でもヒツジは嫌。あれは目が怖い(笑)