ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

窓から雨が吹き込みました…。

蒸し暑かったんで、窓を全開にしたまま、うっかり買い物へ行ってしまい…
帰ったら案の定、雨が吹き込んどるっ!!!

幸い、窓の付近がちょびっと濡れた程度で済みましたが…
風が強かったら確実にパソコンがズブ濡れでした。危ねぇ。危ねぇ。

みなさま、お出かけの際は窓の閉め忘れにご注意下さいませ…。
あ、玄関の鍵はもっと大事ですからね?


雨ばかりで何もネタがないわけですが………妹が昨日、千葉駅でストリートライブをしているお兄さんを見かけ、1枚1000円のCDを買ったそうです…そうですっつーか、買ってきました。

ストリートライブの人なんていくらでもいるだろとお思いでしょう。

確かに、たくさんいます。お兄さんだったり、お姉さんだったり、年齢不詳の人だったり(笑)

が、そのお兄さん、実は親戚なんですよ。近いような遠いような…微妙な親戚。

CDを買ったのも親戚だからという…本人知ったらがっかりな真実。
そして買ってきた妹が全く聞いていないという更にがっかりな現実。

いえ、バンド組んでCD出してるとかいう話は聞いてましたし、曲も以前聞きました。
が、まさかいつのまにかバンド解散して1人になってるとは知らなかった。
しかも千葉駅前でストリートライブしてるとは…。

…だって…お葬式ぐらいでしか会ってないんだもん。
母も『よく顔でわかったな。』と妹にツッコンでました。それぐらい顔がうろ覚え。
が、妹曰く、『だって名前書いてあったもん。』だそうで。
あ…そりゃわかるわ。名前は珍しいもん。たぶん、名字もあまり聞かないんで…。

とはいえ、これ以上詳しくは宣伝しません(笑)←オイ。
いや、あまり書くと管理人の素性がバレかねないんで…。
非協力的な親戚でスイマセン…orz

お友達にも歌手として活動してるお姉ちゃんがいるのですが…そちらも詳しく宣伝できません。ごめん。
ネットは検索するとすぐ引っかかっちゃうからねぇ…。
でも、この間の飲み会でのカラオケはすごかった…。その後マイク渡されて歌えるかっ!!!
その結果、何故か『おどるポンポコリン』がマイクリレーで回ってきた…。
どのみち、管理人、そのお姉ちゃんの次なんだけど!?

管理人、一応、音痴ではないですが、人様の前で歌える程の歌唱力は持ち合わせておりません。
音痴でも堂々と歌える人の度胸が羨ましい………あ、羨ましいのは度胸だけですけどね(笑)