ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

延長…。

延長です。

スポーツの試合じゃありません。
電子機器のコードでもありません。

じゃあ、何が延びたかって??

残業期間だよ、コノヤローっ!!!!

※本日、約3時間半程度しか寝てないので、テンションがおかしくなっておりますので、怪しげな発言、意味不明な発言があるかもしれないような気がすると思われますが、まあ、ご了承下さい。

まあでも、どうせ期間内には終わらんだろうなぁと思ってました。
ええ、期間が延長されるのはいつものことですので。
最初の期限なんて、んなもん、あってないようなもんですから。
『予定=あくまで上の希望』だと思ってますから。


さて、寝不足で思考がまとまらない状況ですが…ネタもないです(笑)

いつもは適当なニュースやら記事やら見つけて、勝手な感想を書いて済ませてるんですが…
特にこれといって興味を惹かれる記事もなく。いや、単に探す気力がないだけな気もしますが…。

会社や電車の中でネタにするほど、インパクトのある出来事もない。
あったとすれば、今の上司はどうも生理的に受け付けないってことと、
電車の中でずーっと舌打ち?してるジジイがいたぐらい。
おそらく、舌打ちじゃなく、歯になんか詰まってんでしょうが…鬱陶しいことに変わりはない。うん。

ま、どちらも我慢するしかないワケで…ネタにはならなくてもストレスの要因にはなる。

電車の中の舌打ちジジイは、もう二度と会うこともあるまいってことで流せるんですが…
上司はね…。
嫌でも毎日(残業&休日出勤なので)顔を合わせなきゃいけないんですよ。
何でしょうねぇ?
管理人、何かしましたかね??
いや、たぶん全くもって興味ないタイプなんて相手にもしてないと思うんですが…。
※管理人は、仲のいい人とそうじゃない人への態度が露骨です。

でも管理人、基本、人当たりはいいんですよ。もちろん外面限定ですが。
極力、笑顔で感情(負の)を表に出さないようにしてるわけです。
が、なんかその上司、愛想ないんですよね。愛想無いというか、感じ悪いというか…。
まあ、馴れ馴れしくされても嫌なんですがね。

生理的に受け付けないものはどうしようもないので…あきらめましょう。うん。
梅雨のじめじめした空気みたいなもんだと思えばいい(笑)
一定期間過ぎれば、関わらなくて済むし。
………あ、ダメだ。梅雨のじめじめした空気の方がまだ好きになれそうだ(笑)