ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ニオイそうなⅠlove you…。

どんな匂い!?とツッコミたくなるような愛の告白ですね(笑)
ちなみに、スピッツの『遥か』という曲のワンフレーズですよ?
いい曲なんですが…ツッコミ入れたくなる歌詞です。

で、何でいきなりそんな話かと言うと…これまたトヨエツ繋がり(笑)

またかよ!?
他にネタないのかよ!?って感じですが………ないです!!←オイ。

ホント、ブログのタイトル改名しろよって程、ゲームと無縁のことばかり書いてます。
タイトル通りなのは『ヒネクレ』の部分のみです(笑)
こんなヒネクレ管理人のアホなブログですが、何卒、これからも御贔屓に♪
 
さてと、調子のいい商人みたいな挨拶は置いといて…

【ニオイそうなI love you】のお話を。

何がトヨエツ繋がりかと言いますと…
このスピッツの『遥か』という曲が主題歌だったドラマがあります。

【Love Story】

TBSで、中山美穂香取慎吾加藤晴彦、優香 などが出演していたドラマです。
トヨエツが小説家で、中山美穂が編集者の…ちょっと笑えるラブストーリー。

待ってるのになかなか再放送してくれないから、借りちゃったよDVD。全6巻。

オープニングでは真っ白い服のトヨエツですが、ドラマ中は常に全身真っ黒。
………めちゃくちゃ色白ですね。
最近のCMや映画と比べるとすごい色の違いだ。そしてやっぱり若い。←当たり前。

土曜日に借りてきて、1巻辺りが90~120分。
頑張ったけど、5巻までしか見終わらなかった…orz
仕事から帰って睡眠時間削って見るべきか、はたまた土曜日に朝から見て返しに行くべきか…。
すべては管理人の部屋のテレビの調子に委ねられます。
ま、パソコンで見りゃ早いんですけどね。
でもテレビの方が画面大きいし…何よりベッドに寝転がりながら見られる。
ベッドで寝転がって見られるということは、うっかりそのまま寝ちゃっても問題ナシ!!
パソコンだったら突っ伏したらキーボード死にますからねぇ(笑)