ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

母の日ですが…。

母の日です。
…まあ、普通の日曜日ですね…。

腕時計が欲しいと言っていたので、一緒に見に行こうと言ったんですが…
『今すぐなくても困らないし…ぶっちゃけ面倒。』
という母の本音により、現金に変更。
もう、それを好きに遣ってくれってことで。
妹とあわせて2万ほど、キャッシュで進呈。
ま、腕時計の購入費用になるかというと…たぶん違うことに遣うでしょう。別にいいですけどね。

まあ母の日ということで、昼は外食(お好み焼き)で、
夜は母が料理するのは面倒とのことなので惣菜をスーパーで購入。
…ま、母の日じゃなくてもたまにそーなりますけどね。

管理人、元気なら作ろうとは思うんですが… ※正確には思うだけ(笑)
ちょっと最近の暑かったり寒かったりのせいか風邪気味で…ノド痛いんですよ。
明日からお仕事で朝早いのに…orz
のど飴を常備しなきゃ…。

せっかく冬物しまったと思ったら寒いし…。
まあ、カンカン照りで暑い日が続くよりはいいんですけどね。
駅から2キロほど歩くから、暑いと地獄なんですよ。
逆に会社の中や電車は冷房で寒くて…なんとも体に悪い温度差。
クーラーは部屋が乾燥するからノドにも悪いんですよねぇ。まあジメジメされるのも嫌なんですけど。

とにかく風邪薬飲んで、ノドにタオル巻いてさっさとノドを治そうと思います。
※意地でも医者には行かない。←人見知り&面倒くさがりだから(笑)