ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

DOG STAR…。

『DOG STAR』観ました☆
何気に動物との共演が多いトヨエツですが…今回は犬役(笑)
ホントに何でも演じる人です。

シローという盲導犬役(ラブラドール・レトリバー)のせいか、映画中ずーっと白い服です。
最初はあちこちの匂いを嗅いだり、本を齧ったりと、まさに犬の行動そのもの。
次第に人間らしく行動するようになり、めちゃくちゃ器用な人間(中身は犬)へ。

そしてやっぱり犬ということで…走る、走る、走る(笑)
特典映像にメイキング映像があったんですが………40で全力疾走は辛いと語ってました。
20代だって全力疾走は辛いっす。管理人、逃げ足以外はめちゃくちゃ遅いです(笑)

それにしても…存在感のありすぎる幽霊さんたちで(笑)
撮影中、見えないフリも大変そうです。


あ~ホント可愛いな~シロー♪
いや、犬じゃなくてトヨエツのシローが(笑)
でも、あのサイズで飛びつかれたら確実に吹っ飛びますね。
180センチの犬かぁ…。
レトリーバー犬じゃなく、ピレネー犬だと思えば…。

さて次は何を借りてこようかなぁ…。←借りられるもの全て借りるぐらいの勢いです(笑)